シンガポールスリング

vengavale2011-03-10


シンガポールスリングというカクテルがあります。

このホテルで生まれたそうな。ジンとブランデーベースの甘酸っぱいお味です。

今回はウェルカムドリンクでついてきました。ホテルに戻ったのは10時過ぎだったのですが、
アフタヌーンティーを夕方にとってしまったので、ぜんぜんおなかがすいていない状態。
なので、シンガポールスリングとおつまみを用意してもらいました。

これを持ってきてくれたボーイさんが、ジャニーズ系のイケメン。やっぱりレベルが高い
ラッフルズホテル

かなり贅沢なことをしてしまいましたが、まあ年1回くらいは許されるでしょう。
ラッフルズは一日だけだったので、100%満喫できませんでした。(時間の関係で
ショッピングなどはできず。たくさんのクーポンもらったのに)

そしてお部屋についていたフルーツもぜんぜん食べる時間なく・・・
もったいないことをした。

ラッフルズを堪能するにはせめて2日必要ですね。