Marioとその仲間たち

めりっさ



Marioさんのホンデュラスレポートは、最終回を迎えました。とてもたくさんの人が読んでくれたことを、本人はとても喜んでいます。管理人vengavaleも、これからもいろいろな世界を、自分の目でしっかり見て、レポートしていきたいと考えています。


Marioさんの旅はまだまだ続きます。また今年12月にホンデュラスに戻る予定です。日本滞在中に、Marioさんがなしとげたことも、本当にたくさんありますが、それは、また後日、Marioレポートとして、お伝えできればと思います。


これから、レポートの中で紹介しきれなかった、Marioさんのホンデュラスのお友だちを、随時ご紹介させていただきます。


写真:メリッサ(6)。両親は行方不明。生まれて初めて手にした電子辞書と記念撮影。ちょっと天然ボケの女の子。