サロン・デル・マンガ3−コスプレイヤー2

vengavale2007-11-08


さて、コスプレイヤーの続きです。

4)乙男。女の子のかっこうをした少年、青年たちです。。ネコ少年も。。そして、ラブリー天使も。

5)そして、マスコットたち。まず、可愛かったもこな。。そして、「ブリーチ」の人気者コン。。暑そうで、頭をぬごうとするも、写真のリクエストが次から次へと来てしまい、脱げなくなってしまっていました。かわいそう。。。。 そして、何故か全身どらえもんも。。中は女の人でした。

6)日本のマンガやアニメ以外のコスプレも。。アメコミのキャラのようです。変わったところでは、テトリスも。。3人一緒で初めて合体できるので、チームワークを育てるのにはいいかもしれません。

7)ロリータ、お姫様もの、悪魔など。。3人のうち、一人は男性だったと思います。 ローゼンメイデンのお衣装。ステキです。

まだまだありますが、また次回ということで。

<今日のおススメ> 「ローゼンメイデン」のDVD.ジャケットだけでも、コスプレさんたちの衣装が似ているとおわかりでしょう。

 ←画面をクリック!